忍者ブログ
HOME |  Prev... [367][366][365][364][363][362][361][360][359][358][357] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽し過ぎた・・
現実に切り替えないと。

・猫カフェ
・会社の飲み会
・宝塚鑑賞
・上野公園の蓮
・偶然にも骨董市
・浅草



猫カフェには新入りのマンチカンが居ました!
足がwww短いっていうかwww無いwwwwwwwww

2009071816080000.jpg









超可愛かったです。おっとりしていて
静かな子でした。

更に!お気に入りのチンチラゴールドがママになってました!!
あああいつの間に!
23b62462.jpg









 2009071816390000.jpg 










生後一か月ですって。
ワクチンまだだから手も触れちゃいけないとのこと。
はああ。生きたぬいぐるみです。


会社の飲み会は史上最高の出席率!
楽しかったー!!
やっぱり私、宴会って大好き。
一通りお酌して、普段あまり話さない人とも話せました
新人が居て、辞める人も居て。
早く慣れなきゃな。
絶え間なく変化するのが社会なのだ。
寂しがってたら身が持たないよ。

次の日は東京なので一次会でおさらばしてきました。
遊んで下さった先輩方、見送ってくれた同期、楽しくお酒飲めた皆さんに感謝!

早く帰ったのに、興奮して眠れなかった。子供か!
眼が冴えてしまった。
だって・・翌日は惚れ込んだミュージカル
『エリザベート』
眠れるかっ

きたー
宝塚大劇場きたー
2009071914190000.jpg





瀬奈じゅんトート美しすなあ。
ビジュアルで言ったら歴代の中で好きな方かも。
カツラお洒落!ビジュアル系トートですな。
相手役も私、好き。男役なのに可愛い声してるのな~
今回全体的に綺麗な方が多かった気がする。
や、そりゃ皆綺麗なのですが
私はお顔ちっちゃくて線の細いお人形タイプのビジュアルが好きなので。
個人的にヒットだったのが、ルキーニ役の龍真咲さん。
かっけー!!!
綺麗なルキーニ。
あと、ルドルフ。
宙組ファントムでカルメン踊ってた人で
この人でかいでかいと母が言っていて
確かに身長が飛びぬけていた。
其のひとが今回の月組ルドルフでした。
ファントムで、この人踊り上手だなあ、高身長だからダンスに迫力がある。
と思ってたのですが
まさかルドルフをやるとは思わなんだ!
だってルドルフといったら『闇が広がる』で
トートに引き摺られたり後ろから羽交い締めにされたり
最後はトートが後ろから死へ導いたりするのです。
やはりトート、隠れてました。w
でも良かったよ!ルドルフがでっかくても良いじゃん!
かっこよかったな・・
何て言っても『最後のダンス』は凄くかっこよかった。
いっぱい踊ってたなあ。
トートロングコート似合い過ぎです。スタイル良い。
フィナーレ男役のダンスカッコイイ!
手拍子で大いに盛り上がって終わりました。

DVDで一杯観たけれど、やっぱ生が良い!
細かい演出とか、全体的に観れるし、歌も凄い迫力。
瀬奈じゅんさん、次の公演で退団するそうなので
貴重な人を見ることが出来て良かったと思います。
実際観ることが出来て、本当に良かったです。

個人的に宙組エリザベートがダントツに好きなのですが
組によって個性が出ていてそれぞれに良いところがあるのだと思いました。

宝塚は日本が誇って良い歌劇団だと思います。
独特な世界だもの。
又好きな公演がやる時、観に行きたいです。
というか、十月に地元に来るんだよね・・
観に行こうかな、うわ、観に行きたい。


幸せに浸りながら上野公園へ。
蓮すげえええええええ
でっかい池が全て蓮で埋め尽くされています。
何と表現したら良いのか・・蓮の森?蓮の海?
兎に角蓮凄い。
で、其処で偶然にも骨董市がやっていたので
観て回りました。
楽しい!やはり骨董は心安らぐ。
綺麗なビスクドールがおりました。ドイツ製ですって。
何も買わなかったけれど、観てるだけで幸せ。

それから浅草へ~
2009071917040000.jpg









おお!これが有名な雷門!
これは知っていたけれど、まさかあんなに大きなお寺があるとは・・
仲見世、屋台。まるで縁日のよう。
この雰囲気でお腹いっぱいです。楽しい場所。
浮世絵のポストカードがあったので買いました。
何気に花魁が歩いていた!
写真撮らせて貰ったんだけれど、歩きながらだったからよく分からんw


名残惜しいけれど、東京駅でアカシアのお弁当買って帰りました。
現実に戻るのいやいや病になりそうで怖いぜ・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|