忍者ブログ
HOME |  Prev... [284][283][282][281][280][279][278][277][276][275][274] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、やり残すことの無いように大詰めです。
煤払いに窓拭き。
うーん、我ながら綺麗になったぜ、部屋。
気持ち良く新年を迎えるべく、早めにお風呂に入り
香りを振り掛けたり肌の手入れをしていたら・・
ズンガシャズッシャァァァァン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・うわああああああ




20081231165607.jpg









CDが!音楽棚が倒れたあああああ゛

綺麗にした部屋が!
私のオアシスがあああ

と、御香とキャンドルに火を点け呑気に写真を撮っている時点で
そんなに焦ってはいないことが分かる。

いつか危ないと思っていたの、この棚。
だって、模様替えの際、テーブル上の台のそのまた上に設置して
その台っていうのが、百円ショップのぐらんぐらんのちゃっちいものだったからさ。
その強度に比べ、棚の重量は凄いもんだから、覚悟はしていてのだ
しかし、横に倒れてくれて良かった・・キャンドルや香を焚く前でヨカタ・・・
特に被害も無かった。強いて言えばMD一個破壊されたくらい。

もうこんな危ない思いは御免なので、安定する床に置きました。


さてはて、皆さまにとって、今年はどんな年だったでしょうか
私は、災難だらけだったけれど、良いことも沢山あった
あっという間の一年でした・
来年は、私にとっても、皆さまにとっても
素晴らしい年になりますよう、祈っております。

では、良いお年を!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|