忍者ブログ
HOME |  Prev... [374][373][372][371][370][369][368][367][366][365][364] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009081619280000.jpg





トゥインクル新入りちゃん可愛いお可愛いお
右のピンクのポニーちゃんは配色が完璧過ぎて、ずううっと欲しかったのです。
この子で拍車が掛かって別のポニーちゃんもお迎えしちゃった程。
又載せます。

休み明けで皆からお土産貰いました。
仙台土産、関西土産、伊豆土産・・
おおおこんなに貰っちゃって良いのですか!?
やべ、私何も買ってきてない。ごめんなさい。
そしてありがとう!!!
すっごく美味しいお菓子やら何やらで幸せな気分ほくほくです。

宝塚地方公演チケットげっとおおおおおおおおおお
案外楽勝に取れました。何故?
興味あるという友達誘って行きます^^
はまってくれないかなあ^^^^^
私自身、今度来るトップさんたち知りません。
どうだろ、好き嫌い激しいからな・・でも生の舞台はきっと感動する!

マンソン単独公演決定!!うおお行く行く!!!!1・・・と
行きたいところですが、宝塚と同じ10月の平日・・そんなに休み取れません。
前回は暇な学生だったから行けたことが判明。
本気で泣くぞ、私は。
マンソンんんん;;;
でも10月は予定が折り重なっているから自重します。
たまさんの個展もあるし!
新作楽しみだなあはあはあ

ここで告知!
以前参加させて頂いたポストカードコンテストの結果発表+魚展が開催されます!
魚展にゆり子、参加させて頂けることになりました。

*概要*
第4回ポストカードコンテスト受賞作品の発表と、魚や海を題材とした展示会の同時開催
会期 2009年 9月 2日 ~ 9月7日
時間 11時~20時(最終日17時)
会場 Galleryやさしい予感
詳細 http://rough-stone.com/event/fish/

ゆり子は白黒作品の描き下ろし未発表作品の予定です。
毎度のことながら本人行けませんが、興味ある方、是非とも行って見てください。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|