忍者ブログ
HOME |  Prev... [369][368][367][366][365][364][363][362][361][360][359] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました海水浴。
久しぶりのメンバーにおおはしゃぎ。
ああ、楽しかったああああああ
皆、元気そうで何よりでした。

高田公園の蓮を観にいってから
海!海!
蓮は良い感じに綺麗に咲いていました。
蓮の名所三ヵ所目にしてやっとこ観れたよ、完全体w

今回行ったビーチは砂浜じゃなくて石!!
岩場じゃなくってね、石なの!!
石がごろごろ。初めてでした。
海へ入る時と上がる時がものっそい痛くて
皆で叫んですっげー楽しかった!笑
そして深い海!
最近遠浅の海しか入って無かったから怖かった
すぐに深くなるのね~

友達みいんな煙草吸わない子だけだと思っていたら
内一人が吸うようになっててちょっと嬉しかった。w
や、だってさ、結構肩身狭いんだよ、遠慮なくできる相手だから良いけどさ。
その子がTattooの雑誌買ったと言っていて
後日私も買いに行きました。

うっひょおおいい今回のTattoo girls表紙ゆうこりんだよ!!
可愛い可愛いおおお
やっぱ、Tattooは最高。幸せ。
既にTattoo入っている友達に言ったら
観たい!!と言われたので持って行きます。
また入れたくなるぜ・・多分・・・w

海の話から完全に脱線傾向ですので、買った本など。

*鳥籠学級三巻
密かに待ってたんだぜ・・
ユイカイは下剋上されましたね。
ドSがドМに隷属って何か変な感じ。
ドSっていうかド変態?
病んでる双子が私は好きだ。
このド変態ですら好きになれたのに、王子キャラの雛は許せない。
学園のアイドルをまさかのレ●プって・・作者殿なにやってるんですか。
真柴さんの漫画はアブノーマルって知ってたけれど
そっち系は何ともショックな展開だ・・
そして新しいキャラが好きな予感。風紀委員?

*ホリック13、14巻
買うの忘れてた・・
もうクライマックス的な展開ですか?
何か別作品が入り乱れていて私には理解不能なのですが面白い。
ゆーこさあああああああああああん


観た映画


*カッコーの巣の上で
良作だけれど二度と観たくないです。
ダンサーインザダーク的な意味で。
男版17歳のカルテと言われていたが、比べるものじゃない。
なんつーか・・違う。全体的な意味で。
一生に一度は観ておくべき映画かも。

*シザーハンズ
ティムバートンとジョニーディップのコラボ第一弾!
昔の映画なのに凄い!
超楽しめました。
せつないです。きゅんってなりました。

*リリィシュシュのすべて
映画の趣味がものっそい合う友達からお勧めされた。
ああもう好き。これ中毒性あるよ。
でも、でも、途中で吐き気がした。
好きなんだけれど、生理的にダメな部分が多すぎる。
同じ人間が作り出したものと思いたくないくらい。
なのにまた観たいって思っている
変な魅力。うっ、また吐き気が。

*オペラ座の怪人(クラシック映画)
えれ~昔の、音声は音楽だけっていう映画シリーズ。
これ前カリガリ博士借りて凄く良くて、
よしじゃあ今度は大好きなファントムで!
ということで観たが、どのクリスティーヌも私は好きになれん!
そんなにイケメンが良いか!この!
でもこのファントムはリアル怖い人。美化の無いファントム。
恐い作品専門の俳優らしく、何とも言えない個性的なお顔です。
それにしても昔の女優さんは綺麗ねえ。
日本でも海外でもいえることですね。
品でしょうか。



さっき急にPCがフリーズしてびびった・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|