忍者ブログ
HOME |  Prev... [372][371][370][369][368][367][366][365][364][363][362] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みに突入した途端、飲んだくれとはどういうことでしょう
廃人を肯定する廃人主義者は
朝昼晩とビールを飲みたい等と戯言を言います。

身体に力が入らぬと思えば肉を食べに行き
何やら血が足らぬと思えば体重が落ちていて
ああもっと食べねばと思えば西瓜唐土三昧。

身体が動かぬのならば、動かねば良いだけの話。
絵を凄い勢いで描いております。
しかも何を思ったか相当前の落書きにペン入れをして徹夜
徹夜の果て、其れを没とし同じ構図で下書きを描き始めるという奇行に走ります
是だけは完成させると意気込み描いたものは良い所で止まり
是だけは無いと没した落書きに熱を入れるとは
良くあることなのでしょうか。
否良くあ・・ねーよ!!

そもそも一度に描き上げれば良いだけの話なのですがね
そうすればこんなこと、起こらないのに・・
何もかも中途半端!
良く分からんが面白くなってきたぞ。

ドグラ・マグラが想像以上に面白くて下巻を買いに行く。
アンポンタン・ポカン氏の脳髄論で中断。
なんだこれは。
取り敢えずキ●ガイ地獄外道祭文がものっすごくツボですね。
何なのこれ。
現代の放送禁止用語を惜しみなく使っているあたり
時代を感じさせてくれますな。
これ読んでたらカッコーの巣の上でを思い出した。
精神医学については海外の方が進んでいるから其れに伴う社会問題も大きく
ああいった映画が作られたんだろな
というのは分かっていたが、まさか古き良き時代の日本文学で
こういった題材のものがあるだなんて、あるとは思うが
ここまで追及し狂っているものがあるだなんて。
古き良きアングラですね。


我が部屋の漫画大移動計画遂行
姉の部屋の空き箱地獄を片付け其処に漫画を収めました。
お陰でCD綺麗に収納できたお^^
ついでに要らない本を発掘してみたり
夢喰見聞を読み返したり。
やはり面白い。
こうして見ると鳥籠学級より数十倍面白い。
真柴殿の絵は好かんが、兎に角話が良く出来ている。
ていうか最初の絵が好き。第一話の風見鶏の話が一番好き。
面白い。面白い。
漫画家って相等頭良いよね。
って、よく思います。
どこからこの発想が生まれるんだろと
頭を抱えながら読むのがゆり子式。


ヴィンテージマイリトルポニー新しい子をお迎えします。
ずっと探していたトゥインクルアイのロケットちゃんを格安で発見!
おまけにメリーゴーランドポニーまで!
更にトゥインクルの別色まで付いてくる。
どんだけお迎えするんじゃ・・
ああ嬉しや。
これで残すはシスターポニー・・
実はプリンセスシリーズも欲しいのだけれど。
ポニーと言ったら前も紹介したかも知れませんが
http://www.themylittleponyproject.com/
の水野純子さんポニーが無茶苦茶可愛い。
世界中のアーティストがこぞってカスタムポニーを出展!
Mazeのポニーもツボでした。誰だか知らんけど。



先輩に教えて貰ったマッシュポテトを作ってみたら美味だった
が。
ポテトって激しく飽きるね・・
消化に苦労する食物だわ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|