忍者ブログ
HOME |  Prev... [299][298][297][296][295][294][293][292][291][290][289] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンヴィンテージに悶えるわ
001.JPG









きゃああっかわあいい。
キーパースという鍵が付いた小箱的な愛らしい動物たち。
種類が沢山あって、バニー、ポニー、スワン、でんでんむし、てんとうむし、
カメさん、あとなんだっけ。そしてそれぞれの動物が子供と親二つずつの種類になっている。
この玩具は、親の方が可愛いと、私は思います!
大きいから、小物入れとしても使えるですよ。
この子はバニーさんです。マミーです。
まるで花嫁のようですね~フェミニンなマミーだこと。

002.JPG









鍵を差し込んでみました。
耳を垂らすことも可なのです。


003.JPG









ぱか★

玩具には夢が詰まってる。
子供の夢。触れ合うとまるで童心に還ったかのよう
これぞ魔法。

ラブリーな動物たちに鍵をかけちゃうだなんて、
玩具を作る人って天才だよね

バニーさんは完全に一目惚れで衝動買いだったけれど
これからキーパース、集めたいです。
特に、お馬さんとスワンさんが欲しいです。親の方。
たぶん、それらを手に入れたら気が済むと思う。



***



真弥ちゃんと飲み。
会うのはほぼ一年ぶりですの!

どきどきの再開。
寒い中長野まで足を運んでくれた真弥ちゃんに、感謝です。

アナスイを観たいという真弥ちゃんに、案内したは良いが
何と70パーセントオフのSaleをやっていて、私の方が欲しくなっちゃって、
しかもピアスに一目惚れしてしまった為、買ってしまったよ。
004.JPG







パールドロップてふてふ。
これ、イヤリングしか無いと思ったら、普通にピアスも置いてあって
私に買えと言っているようなものですよね!
うふふ、かわゆい。
激安でした。ノーブランドのピアスとそう変り無いお値段です。

真弥ちゃんも、これからピアスを開けるということで
可愛い蝶々とストロベリーのピアスを買っていました。
アナスイのイチゴモチーフは私も可愛いと思う!
そして真弥ちゃんは赤が似合うのよね。

古本屋に付き合って貰ってから、飲み屋さんへ行きました。
私のお気に入りの、レトロなあそこですよ、あそこ。
真弥ちゃんも気に入ってくれたみたいで満足です。


色々な話をしました。
ここまで趣味や話が合う友達って貴重だな、と思ったゆり子。
真弥ちゃんの冷静な分析。
人が誰しも持つ攻撃性について。それが外に向かうか内に向かうか、
人間って、そのどちらかのタイプに分けられて、私は後者。真弥ちゃんは嘗て前者だった、とか
私からすると、真弥ちゃんのは攻撃性というよりかは、純粋で素直なのだと思うのだけれど
あと、可哀想な女の子のお話だとか
好きな画家、文豪についてや、漫画アニメ音楽、様々な話をして
ふと、私がいま読みたい小説の中にロリータがあったことを思い出せて
密やかに真弥ちゃんに感謝したりなんかして。
真弥ちゃんと話していると、色々な発見があって面白いw
そして、恋愛の話。
まあ、うちら火星人だからねーwと意気投合ですよ。ふはは
某占いおばさんは嫌いだが、元の占いは結構面白いので度々話題に出ます。
そいえば、私の周り、火星人多いなあ
類は友を呼ぶのですかね

私はね、恋愛というものが良く分からないのです。
面倒じゃないですか。
一人で居る方がよっぽど楽ですわ(アリカ嬢の言葉を借りてしまった)
恋は好きですよ。
私は恋している時が楽しいのであって、相手のものになってしまったら急につまらなくなる。
私は、支配したいのであって支配等されたくはない。
他人に無関心な私がここまで人を好きになれるのね!
と自分に酔ったり、相手の一挙一動に胸時めかせるその瞬間が
たまらなく楽しいけれど
相手を自分のものにしたいとか、相手のものになりたいとかは
とてもつまらない欲求で、その先へ行ってしまえば同じことの繰り返し。
飽き飽きしてしまうよ。
他人を好きになることって、素晴らしい。
男女問わず、好きの形を問わない私はそう思う。

話戻って。

飲みのあとはカラオケへ行って、歌ったり作品見せあいっこしたりしました。
真弥ちゃんの色彩美って、やわらかくて、キラキラしていて、とても好き。
どうか、私なんぞと比べないで、自分の作品に自信を持ってほしいです。
最後の方で、ピアスを開けてあげました。
ちゃっかりきっちりピアッサー持参の真弥ちゃんが微笑ましい。
ピアス好きな私としては、嬉しい限りですよ。

カラオケを出てから、帰るのが惜しかったので
マクドナルドへ寄り、禁煙タイムの喫煙ルームで語らいました。
すると、豪華なおばちゃまが私らの席を覗き込んできたので、
どうなされたのか聞いたら、指輪を落っことしてしまったのだそう。
二人で探しましたが、無かったので、おばちゃまは違う場所へ探しに行きました。
すると、近くに座っていたおじちゃまも心配してくれて
少し経った頃に、指輪が見つかったらしいと報告に来てくれましたよ。
『指輪、二つで100万だってよ』
『ひえー』
マックで100万の指輪を落とすおばちゃま。
人懐こく私たちに話しかけてくれるおじちゃま。
素敵な夜でした。

真弥ちゃんと別れるのは惜しかったですけれど
今度東京行こうね、という約束が私を元気付けました。
そいえば、私の一大決心について、楽しみにしていると言ってくれた真弥ちゃん。
私としては大きなことなので、思いっきり肯定してくれてうれしかったなあ。

帰りに本屋へ寄って、早速ロリータ買いましたです




***



新作を進め。
私ね、人肌の着色が最も苦手なのですよ・・
でも、オワタ!!
もうちょっとです。

そいえば会社のおやつ、買ってく番だというのを忘れていたよ・・
これからお菓子屋さん行ってきます・・・
こういうお買いものって、燃えちゃうのですよね。
だって千円分ですよ。何時間も菓子を物色してしまうよ
今日は何時に帰ってこれるかしら。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|