忍者ブログ
HOME |  Prev... [562][561][560][559][558][557][556][555][554][553][552] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前、ファントム観に行ったとき、うれしいことがあったのです。
宝塚劇場って、貸切公演や何か特別な時に、抽選会をやるんです。
チケットの座席番号やら、良い景品だと何列の何番とかが
当選番号になります。
で、今まで、抽選会に遭遇したことは何度かありましたが
当たったことは皆無でした!
そして、前行ったときは、何百回記念公演の特別企画だったかな?で、やっていて
しかも、抽選会の存在に気づかず、幕間のアナウンスで、当選番号を読み上げているのを聞いて
あ、何かやってるんだー。程度でして。
で、丁度アナウンスに気付いた時、私の隣・・母の番号が読み上げられてて
『え、何か今、○○番って行ってたけど、母そうだよね?』
と聞いたら、母は全く気付いていなかったwwwww
しかもそのアナウンス、一回だけで、繰り返してくれよおおwって感じでしたが
景品の引き換え場所がいつも二階だから、試しに行ってみました。
そしたら本当に当たってたwwww
景品はポストカード三枚でした。
そして、当たった母はすぐに私にくれましたwありがとう。
ふ、ファントムのポストカードゲットだぜ!
こういうのはさ・・肝心な時に当たらないんだよね・・
星組さんの貸切公演の時とか本当に・・超欲しかった景品があったけれど
そういうのって当たらなくて、今回のように、欲が無い時に当たるという・・。
でも、ファントム大好きな作品だし、花組さんもとても良かったから嬉しいよ!

ヅカと言ったら、娘役発掘したいなあなんて思っている日々で。
世間では、男役の宝塚!っていう風潮だから、
娘役はスルーだったり、トップになると叩かれたりしていて、いたたまれないのですが
私は娘役も好き!
ていうか、皆同じ女性で、同じ舞台に立ってるのに、
男尊女卑みたいな感じがして、ヅカ好きになって間もない頃はショックでした。
私はどちらかというと、娘役に注目してしまう質でして。
衣装に髪型、立ち居振る舞いだって、男役が引き立つように、女らしさの極みだし
娘役のしなやかなダンスも綺麗だし・・
で、男役で大好きな人は居るけれど、娘役では、まだそこまで好きになったこと無いなぁ
と、気付きまして。
や、凄く可愛い子とか、スタイル良い人とか沢山居るのですが
私は、可愛いだけとか、スタイル良いだけじゃ満足できなくて
歌がうまい、ダンスがうまい娘役を探しています。
少し前のヅカでは、そういう存在が居ました。
私が好きになる前なので、映像でしか観た事無いけれど
ほんっとうに、容姿、歌、ダンス、演技と、総合的に素晴らしい娘役さんが結構居て
惚れ惚れしてしまうんです。
男役だけ素晴らしいんじゃなくって、娘役も素晴らしいから
舞台全体が素晴らしい!うん!って感じの。
まだ五組全て観た訳じゃないから分からないけど・・
そういう視点から言っても、やっぱり星組です。今のところ。
がんばれ娘役!





*



今日、友達と岩盤浴へ行ったら
凄く気に入ってくれて、リピ確定したのですが・・
そのお店、九月一杯で閉店することが突然決まったらしく・・
かなりショック。
又違うところ探さないと。
うわーんwwwwwww
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|