忍者ブログ
HOME |  Prev... [561][560][559][558][557][556][555][554][553][552][551] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、腹立った!!!
もう休出なんぞしない!するものか!予定バンバン入れてやる!!!
上司には自分の発言に責任を持って欲しいものだ。
プッツンしたらお腹減っちゃったおwwwww
もう何度も何度も仕事で立腹してきたけれど
まあ下らん事なので・・すぐに忘れるけれど・・
それにしても嫌だよね!いつ辞めようかな!!
とか言いつつ、今は生き甲斐の為に働く日々・・
本当に、趣味があってよかったよ。
好きなことは沢山あるけれど、それを仕事にしたら、何か違うことになってしまう気がする。
私の性格上、仕事嫌いなものでw
この不真面目さから言って、趣味を仕事にしたら堕落するよ。
今の仕事だってすぐに辞めるかと思っていたら、もう四年目かぁ。
どこへ行っても、嫌なことはあるよ・・
仕方が無い。
そして、仕事で胃が痛くなりつつ、体壊しつつ働いている人なんて
もうたっくさん居るんだ。
自己犠牲の上で成り立つ生活。
皆、いろいろ抱えながら生きてて、頑張ってる。
おつかれさまです。

今日は久々に買出しをして、アジアン食材を買ってきたです。
トムヤムクンが恋しくなってねw
トムヤムペーストと、ココナッツミルクと、海老と、好みの野菜。
これで500円程で二食分は出来ます。
ココナッツミルクの代わりに牛乳でも良いらしいけれど
私は、ココナッツミルクのあの風味が大好きなので、買いました。
好みで、タイビーフン、あるいは春雨を入れても美味!
外食に比べて安く出来るし、味もそんなに変わらないので
今度から自分でやることにします。
今日はトムヤムクンに春雨をインしてみましたが
んもーう、本当に美味しい!
タイビーフンは買っておくと、パッタイという、タイ風焼きそばも出来ます。
パッタイは、結構難しい・・好きなお店の味に近づけるのが。
トムヤムペーストの他に、グリーンカレーペーストなども売っているので
今度はそれもやってみようかな。
ペーストじゃなくて、レトルトも売っていたので、そちらも買ってみました。
食べ比べてみますw

ぁーあ、タイ行きたいw



明日は友達と岩盤浴~です。
この子の実家で、桃を作っていて、
素晴らしい桃を我が家に届けてくれました。
私個人的に、桃は果物の中で一番愛しているのですが
良い桃って、買うと高いじゃない・・
だから、めったに口にしないのですが
この子の家の桃は、本当に素晴らしい!
お陰で、今年最初で最後の桃を口に出来ました。
白桃は、果物の王様!いや皇女様?
・・その位桃が大好きです。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|