忍者ブログ
HOME |  Prev... [330][329][328][327][326][325][324][323][322][321][320] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*web拍手コメント返信*

<<まめ子さん
コメントありがとうございます!
竜宮の遣いは新作ながらお気入りの一枚です。
実はこんなことを思いながら描きました。
人魚が沈み、リュウグウノツカイは浮き上がるその構図は
両者の消滅を意味しています。
リュウグウノツカイは深海に住む魚ですが
今際の際が近くなると浅瀬に昇ってくると言われています。
身を挺して人魚を救おうとしている構図なのです。

『道』について。
自分の作品が第三者に意味を与えられたということに
目頭が熱くなりました。
私自身、あの絵は苦しい時期を乗り越える為に描いたので
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


<<rikisaboten様
コメントありがとうございます!
あまり気負わずに描いた三作品です。
個人的に、最近の作品は落ち着いてきてしまっているな・・と
悩むことが多いのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!
ええ、お互い頑張りましょうね!
ありがとうございました。




*



11日

ショッピングで高崎へ
金使い過ぎたorz
でも楽しかったー
買物らしい買物は久々だったので
かなり発散できました。
皆、ありがとう!


12日

花見で臥竜公園へ
人が・・多すぎてしかも足が痛すぎたです。
友達の姉ちゃんが働いているおでん屋で大サービスして貰いました。
屋台巡りで食った食った。
花見の後は遊んで帰りました。
皆、ありがとう!

絵を描いていたら二時とかになってしまった。
それが翌日へのフラグ。


13日

花見で新潟へ
起きたのは携帯の着信音
そして集合時間。
うわああああ
家まで迎えに来て貰いました・・ほんと・・すまん・・・
能生で蟹食べてから高田公園へ
屋台巡りで食った食った。
トッポギはうまかったなーまた食べたい。

桜綺麗でしたよ。長野よりも散っていなくて言わば満開でしたね
皆、ありがとう!



*



楽しい三日間でした。
明日からまた、仕事頑張ろう。



*



新作進めています。
今回のはとにかく甘々で色の種類が限られる。

海大好きな私で好きな生物は海月と深海魚
そしてマンボウ。
マンボウ良いですね。あのぽわんとした感じが。
描きたいなあ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|