忍者ブログ
HOME |  Prev... [329][328][327][326][325][324][323][322][321][320][319] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湊とオール。
恋人が出来て幸せ絶頂の湊。
人が幸せそうにしているのってとても嬉しいよね
不幸そうな人間よりも、幸せそうな人々と一緒に居たい
そういうのって連鎖するもん。
湊の恋人と電話越しにお話してほっこりしました。
良い人が出来て良かったね!

2009040514510000.jpg









スリムな指輪。
ずっと前にほっそい指輪が欲しくて探していたのですが
見つからなくて諦めてたの。
そしたら、ショッピング中に見つけた!
慾が無い時こそ舞い込んでくる良いもの。
スカートも一目惚れして買っちゃった。

2009040423000000.jpg






案内されたカラオケルームはテラチャイルドでした。
椅子が低すぎるので速効変えて貰い
玩具を飾ったのは悪乗りした私です。

いつもの痛カラは、湊からかっちょいい曲を何個か教えて貰って
大満足。
マリスミぜル良いね!!
ガクトが居たバンドで女装でっていうイメージだけはあったのですが
曲があんなに素晴らしいとはつゆ知らず。



*



オール明けにテンションが上がってしまって衣替えしました。
2009040506340000.jpg









部屋がカオスになりました。
でも今は片付きました~
夏の民族スカートなんて、ハンガー足りないから
一つのハンガーに四枚程吊る下げてあります。
おもっ

そのテンションで部屋の掃除と新作に着手。



*



たこ焼きパーティー
2009040614400003.jpg









生地に長いも、ネギ、キャベツを入れたら
すっげー美味しくできました!!
外はカリカリ、中はとろとろ。
自宅でこんな美味しいたこ焼きが出来るんだったら良いよね
たこ焼き機買おうかしらん

友達に新作ポストカードを配りました。
試作したのです。明日は先輩たちに配ろう。

御茶漬海苔の漫画と色々なDVDを借りて帰ってきました。
ああ~、楽しかった。



*


何か花粉症と風邪が混ざった悪寒がします・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|