忍者ブログ
HOME |  Prev... [328][327][326][325][324][323][322][321][320][319][318] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は別れと出会いの季節ですね。
出会いあれば別れあり。
どちらもとても大切なこと。
でも別れは辛くて、沢山泣いたけれど
その時感じた辛さ、寂しさは全て無駄なことじゃない
あなたたちに出会えたから私は今こうしているのだし
あなたたちに出会えなかったらきっと毎日が苦痛だった
出会えて良かった。素敵な人たち

なんつっても、又会える訳だし
残った人たちの中にもとっても良い人が居るから
それは本当に本当に良かった。
私は人に恵まれる。どこへ行ってもそう。

与えられることばかり望むんじゃなくって、
もっともっと感謝しなきゃ。
与えられた優しさは絶対に忘れないよ。



*



4月1日はエイプリルフールだってことすっかり忘れていて
上司の嘘に見事騙された。
嘘にも笑い、騙された自分にも笑い。
来年はリベンジだ!!



*



ビスクドールが欲しすぎる。フランスビスクが良いです。
顔立ちはエデンべべが一番好き。
欲しい!
しかし、高い。
今は我慢、がまん・・

Sawに出てくる不気味なお人形が好き!
と言ったら、先輩が限定ストラップをくれました。
シースルーだからなんだか分からないっていうw
ほっぺた出てるおっさんみたい。と言ったもう一人の先輩。
ごもっともでふwwww



*


新作やっとこUPしました。
画像処理専用のPCが重すぎて一日延期されたというハプニング。
お気に入りは人魚の夢です。
リュウグウノツカイ大好きなのです。
深海魚らぶ。
いつか描きたいと思っていたものの一つ。
描けて良かった~

衣装は遊女を参考に。
東洋の人魚は全裸で日本の人魚は着衣という己の妄想に従いました。
人魚っていうと何故か人間の手によって汚され傷つけられるイメージがあって
そこから遊女の衣装になったのだと思います。

白黒衝動画について。

罪と罰→アイアンメイデンを描きたかった。ど~しても。
実はずっと前に天使と悪魔が仲睦まじそうにしている画を描きたくて
描いたは良いけれどその先が全く出てこなかったから
放置してあったのです。
そこで拷問器具ですよ。
アイアンメイデンは架空の拷問器具やもしれぬという説もありますが
またそこに色気を感じますよね。
拷問器具を考えた人は痛みの恐怖を熟知した変態ですよね
残酷さという本能は誰しも持って居て
その本能を長い年月を経て制御するのに長けた。それが人間の恐ろしさ
むか~し昔なんて、公開処刑はどの国でも行われていたし
罪もない人たちが最終的には助からん拷問で惨殺された。
悪趣味ですね。ああでも良いんです、悪趣味でも。

猫又→そのまんまですね。
永く生きた猫は尻尾が裂けて、人知を超えた存在になる
と言われている。
猫ってさ、絶対人間の言葉分かってるぜ。
家人が寝静まったり出かけた後、二足歩行で歩いたり
人間と変わらぬ仕草であ~だるっとか言ってる筈だぜ。
私含む猫飼ったことある人たちの言葉。
澄ました顔でどこまで知ってるのか分からないのが猫。
いわばミステリアス。
だから猫又も生まれた訳です。そのはず。
だってさ、年取った猫って悟りを開いたような顔してるもの。
平安時代は猫が流行ったみたいです。貴族限定でね。
王室の猫なんてのも居るし。
こんな高貴な動物は猫しかおらんね!

暴夜→アラビアンナイト。
千夜一夜物語を読みたい読みたいと思いつつ
長すぎる上に一冊の値段が高いからなかなか手が出せぬ。
開けーごま!とかランプの精とか美女王国とか
兎に角慾と色にまみれた男のファンタジーなイメージだw



*



久々に複数の友人から連絡が来て喜んでいる。
皆も冬眠してたのかな?タイミング良すぎるよ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|