忍者ブログ
HOME |  Prev... [546][545][544][543][542][541][540][539][538][537][536] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううっわーん!
足が痛い!
恥ずかしながら・・魚の目が出来てしまいました・・
前から同じ場所にタコみたいな、硬い部分があって、
凄く気になって、自分で取ろうとしたりとか、悪あがきをしていたのですが・・
重度の魚の目経験者の母が、絶対自分で取っちゃだめ!
と、注意してくれてた。のに。
結局、物凄く痛いことになってしまった・・

どうしよう。病院行けば良いのだけれど、
・・・めんどくさい。
母に聞いた治療の内容が痛すぎて怖いというのもあるのです。
麻酔なしでメスでほじくられたとか何とか・・
叫んで待合室にまで聞こえてたらしく、変な目で見られたそうですwwww
人事だから笑えるけどさ・・

左足の捻挫したところがずううっと痛くて、
自然と、左足を庇いながら歩いてたんです。
その結果・・右足に魚の目がwwwww
両足ボロボロw立ち仕事にはきつすぎる。もう泣きたい。
このしぶとい角質全部取り除きたい。
赤ちゃんのような綺麗な足の裏になりたい。
切実な今の願い・・・

ところで。
でっかい台風が、私が東京に行くときに直撃しそうなんですけど・・
ちょっと怖いなぁ・・
まあ、去年も台風直撃の日に東京に居たのですが・・
出来れば雨とか嫌ですよね。
傘が嫌いなのでね。
私東京行く日はやたらと地震があるし・・
最近は大丈夫だが。
天災は、ね、しょうがないので、観劇に差し支えない程度でお願いしたいです。

今は、足の裏が憂鬱だわ。
本音を言うと、足がボロボロになってもまあ何とかやっていけてる訳です。
手さえ無事なら・・!
とか言いつつ、左腕もボロボロなのです。
私、よく肘をぶつけるのです。
左肘だけ。
で、分かる人にはわかると思うのですが、
肘をぶつけると、ものっ凄く痺れるような痛みが走るのです。
絶対肘って、大事な神経通ってるよね。
ぶつけた時の痛みが尋常じゃないもの。
子供の頃からぶつけ続け、その度に悶え苦しむのですが・・
学習能力の無さに泣けてくるです。
余りにもぶつけ続けたせいか、最近常に左腕が痛いという。
ああ・・
自分の体、もっと労わらないとなぁ。


そういえば、最近よく、蝶々に威嚇されます。
蝶に威嚇ってどんなだよ・・
って感じなのですが。
今日は黒アゲハに絡まれました。
蝶々は飛び方が優雅で良いですね。
でっかい黒アゲハが居て、おお!何て綺麗な。
と、凝視していたら、三回位突進されました。
びびったわw
前はモンシロチョウみたいな形の、小さな蝶が突進してきて
ほんっとうに驚いた。
でも、アゲハチョウって大きいから、あの大きさで来られると
さらに驚く。
でも黒アゲハは、影絵が舞ってるみたいで面白いです。
・・何故黒くなったんだろう。
黒であるメリットとかあるのだろうか。
普通のアゲハは奇抜だのに。

黒アゲハがやたらと私の方に飛んでくるので
おお、こいつ、私に懐いたな
と思って、腕を出してみた(この腕とーまれっ)
でも相変わらず突進してくるのみなので、諦めて室内にひっこみました。
前、ツバメでも同じことしたのですが、なかなか来ないですね。
ツバメ可愛い・・
この方法で、本当に腕に止まったのはハトくらい。
っていうかとまるのかよwwwって逆に驚いたのですが。

蝶と蛾って、似て非なるものだけれど
何故あんなに違うんだろう。
大きな蝶に突進されても許されるけれど、
きっと同じ大きさの蛾だったら許せないと思う。
蛾は、飛び方がドタバタしてるし、そのくせのっそりと壁にへばりついているし、
何か生理的に許せない見た目だし、・・怖い。
直接害がある訳でも無いよね、刺す訳でもないし。

ああ、何故こんなに虫について熱く語ってるんだ、自分。
蝶々は綺麗だったので、良しとしますか。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|