忍者ブログ
HOME |  Prev... [547][546][545][544][543][542][541][540][539][538][537] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリポスの入稿、完了!
これであとは、問題なく無事に開催されることを
見守るだけです。
あれからもう四ヶ月以上も経ってしまったのだなぁ・・と、
感傷的になったり。
大震災がきっかけなんです。参加の。
詳しいことは、私の独りよがりな考えなので、省きますが
あの時のやる気が今日まで維持出来て、良かった。
っていうか、私のこんなちっぽけな考えはどうだって良いことで
主催者さまが本当に素晴らしい。
参加を決めて、軽く動機(震災関係)をお話したら、
主催者さまの方は、震災で失ったものが多いにも関わらず、被災地の方の為に
出来ることをしていて・・
そしてこのイベントに参加出来なくなった人も多いにも関わらず
開催の方向で話を進めていて、参加を喜んで下さって。
胸が熱くなりました。
素敵なイベントに出会えて、本当に良かった。

しっかし、この四ヶ月の間、色々なことがありました。
私の人生を充実にさせてくれるようなことが。
蘇った心が又死んでしまわないように、絶対に忘れてはいけないと思う。
この短期間で感じたことや、変わった環境や、出会ったものや、感動を。
って、生きていると、どうしても、心折れるようなことが沢山ありますがね・・





魚の目速報。
魚の目パッドを貼って生活していたら、
魚の目が酷くなったんだけどこれ如何に。
本当に死んだ魚の目みたいになっちゃったよ!
足の裏に目が!目があああ!!!
気持ち悪い!我が体ながら、すごくきもちわるいwww
人間の体って凄いな・・防衛する為にこんなことになっちゃうのか。
魚の目っていう名前付けた人もうまいよ。
しょーもないことに関心。
とりあえず病院は末期になったら行くことにして(いつもそう)
靴の中敷やパッドで凌いでみます。




宙組観てきました!
期待しないで行ったら・・凄く良かった・・
感動しちゃったよ・・
芝居は日本もので、戦国時代のお話。
石田光成と茶々の悲恋。
実は私・・戦国時代のこと何一つ分かってないのですがwww
逆にそれが良かったんでないかいって思いました。
実在した人物を基にした創作ですからね・・
面白かった!
凰稀かなめさん、忍の役が似合う似合う・・
くのいちとの絡みもグーでした。
かなめさん、もっともっと大きくなって欲しい人。
星の頃とは又違う厚みが出てきたと思う。
兎に角彼女は華があります。華がある人大好きー!

ショーの方は、中近東のアラビアンな感じで・・
すっごく好き!
音楽も衣装もエキゾチックで!
兎に角キラキラしてて、宝塚はこうでなくっちゃ!と感じさせる
作品でした。

星組も長身揃いの組ですが、宙は更にでかい!と思った。
・・180近い人が数名居るんじゃないかい。
凄く大きいw
そして、娘役で涙出る位歌がうまい人が居た。
辞めちゃうらしいですが・・
あの歌声は勿体無い・・

毎回思うのですが、組関係無く見てみるものですね。
どの組もそれぞれ特徴があって面白いし、素晴らしい!
ま、私は星組ファンですがw
星組の荒々しさが好きw
他の組が妙に上手に感じてしまうのに、
何故か星のパワフルさが好きw
・・一応褒めてます。

次は花組ファントム!
作品自体が好きなので、楽しみです。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|