忍者ブログ
HOME |  Prev... [544][543][542][541][540][539][538][537][536][535][534] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょおおええ!
ガガ可愛かったガガ!!!
録画したスマスマを何度も観てます。
もちろん徹子の部屋も録画したよ!

疲れ過ぎて何も出来なかったここ数日・・
いい加減、部屋の掃除くらいはしようと思う。
そして、公演が終わらない内に、星組のイラストを完成させねば。
星組って言っても、トップ二人の絵なんだけどw
めっさ可愛いよおお
次回公演の写真が公式サイトにアップされてた。
公演案内のページを何気なく見ていたら、新しい写真があって
何このイケメン。と思ってクリックしたら、星組公演だったwww
いつもと顔違うんですけど、ちえさんwww
と、思ったら、写真は写真でメイクさんが居るそうな。
ちえさんのメイク好きなんだけどなぁ。
ねねちゃんは、大人っぽく仕上がってた。
何か・・今回の子供っぽい劇とは180度ガラリと違った感じ。
だって、ヒロインの年14歳ですよwww違う訳だwwww
私はおこちゃまなのかな・・衣装もお話もほんっとうに可愛くて大好きだった。
次回のオーシャンズはどんな作品になるのかな。
星組だから良いこと間違いなしだと思うがw

そいえば、母が宙組公演を観て来て
やたらと私に勧めるのです。
宙といったら、星から移動になった凰稀かなめさんが居るから
ちょっと観たいのだ~。
そんな私に追い討ちをかけるように、
凰稀かなめ良かったよ~と言う母・・
くそう・・

そいえば、花組公演チケット取れました!
結局、駄目だ駄目だと言っていた地方公演も取れたし、
ファントムも・・滅茶苦茶良い席が取れた。
絶対これ、平日だからだよね!
平日休みになって良かったw

四季の、ジーザスクライストスーパースターは・・
毎回思うんだけど、タイトル長いですよね・・
それは置いといて、とてもよかったです!!
2011071015040001.jpg









こんな感じで。
キリストの最後の七日間?を描いたミュージカル。
2011071015040000.jpg









会場は、自由劇場。
小さな劇場でした。かわいい。

エルサレムバージョンで
舞台が・・荒野なのかな。
崖みたいに見えたのですがw
客席から見ると、本当に急斜面に見えて怖いという。
ノバボサも八百屋舞台だったけれど
これは・・崖舞台と言った方が良いような感じ。
ほんっとうに飾り気が無い作品ですwびっくりしたw
これは悪い意味じゃなくって・・
特に凄い舞台装置や衣装は無くって
皆ボロキレを着ているし、舞台は上記のまんまだし
途中で王様が出てくる場面が唯一、キラキラしていて異様だった。
それなのになんでこんなに涙が出るんだろう。
っていう作品。
物凄いエネルギーを感じました。
逆に言うと、舞台装置や綺麗な衣装は要らない作品。
キリストの苦悩、ユダの苦悩、マグダラのマリアの愛。
ユダって奴は何か憎めない存在でした。
凄い裏切り者なのにwww
キリストを崇拝していた人民達が打って変わって『キリストを十字架にかけろ!』
ってなる場面は、普通に驚きました。
キリストのお話って、有名な逸話以外は知らない(興味が無い)から
何故そうなる!って思ったりもしたけれど。
あ、でも、そんな私でも理解できた作品です。
きっと上手にまとめてあるんでしょうね。
音楽のパワー、人のパワーに圧倒されて、もうね・・
これは、歌が大変な作品ですね。
本当に歌える人じゃないと出来ないと思います。
凄かった・・うわぁあっって思った。
あと、キリストが鞭打たれる場面が、凄かった。
棒に縛られて、引き摺られながら鞭打たれる場面なのですが
前に後ろにと引き摺られ、背中は鞭で打たれた傷でぼろぼろになっていて
あれ、いつの間にこんなに傷だらけに!
と思ったら、周りに居る傍観者が抱きつくような仕草を見せたときに
服の背中の部分を剥いでいたのが見えた。
おお、これは凄い!と思いました。痛々しかったが・・

最後の十字架にかけられる場面も、
十字架が思ったよりでかくて、ひやひやしたw
釘を打たれたところは血が滴ってるし・・
生々しい。
で、ここからフィナーレ。
この終わり方がものっ凄く良かったです!
最後、十字架にかけられたキリストが絶命して
ここで皆出てきて歌うのか、そうなのか!?
と思っていたら、マグダラのマリアたち従者が、静かに出てきて、
十字架の前に跪いて、静かに終わった・・
この終わり方は凄い!と思った。
その他の場面が、エネルギッシュだったから、余計
この最後の静けさが際立って・・
感動しました。
もうね、スタンディングオべーションものでしたね。
素晴らしい!素晴らしい!

これ本当に、ジャポネスクバージョンも観たかったなぁ・・
次やるときは、必ず、ジャポネスク観ます!!
やはり、アンドリューロイドウェバーは最高!
彼の作品に外れ無し!!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|