忍者ブログ
HOME |  Prev... [550][549][548][547][546][545][544][543][542][541][540] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は上田に出来たショッピングモールへ行ってきました。
いつ出来たとかは知らないのですが、
友達が皆知っていたから、結構有名だったんだろな・・
上田なんぞ久々でした。三年以上行ってなかった。
いつも思うのですが、長野市にもこういう大きい場所出来れば楽しいのに。
でも、意外と私好みのお店が無かったので、
お買い物そっちのけでフードコートに釘付けw
あ、ペットショップは小さい猫が沢山居て楽しかったー。
現代風のペットショップって感じがしました。

帰りは私の運転で国分寺へ。
2011080521080000.jpg









蓮の花を観に!

これは・・行きの車の中で急に思いついてですね。
あ、今蓮の花咲いてるよね!行って良い?みたいな感じで・・
行く前に気付けば良かった。そうしたら、デジカメ持って行ったのに。


それから。
ポストカード展が遂に開幕しました!
通販ページを見に行って、ぶったまげた。
やられた・・
ぎょ!って思った・・
皆さん素晴らしすぎる・・
個性が光ってるよ・・
思わず通販で買ってしまいましたw
届くの楽しみだなーw
このイベントのお陰で、素敵な作品に出会えました。
いやはや・・ここまでビビっと来た出会いは久しぶりでした。
こんなときは・・
純粋な感動と、自分の無力さに打ちひしがれますがね!



夏休みの計画が、すっごく衝動的に決まりました。
本当に急に思い立って。いやはや。
普段の私は超インドア派で、動くのめんどくせwって感じで
まあ、東京とかには躊躇無く行くのですが
地元では、友達と外出する以外は
自分からは外に出ないという出不精でして。
で、夏休みの後半、東京へ観劇に行くというのは最初から決まっていて
そちらの手配はかなり早くからしていて、
これだけだと思っていたのです。
あとは家でぐうたらしようかなとw
が、仕事が忙しい中、妄想に明け暮れてて(仕事中のお決まり)

ああ、私このまま仕事だけでこの夏が終わるのかしらん。
何かそれって悲しいな。
とこか遠くへ!
すっごく遠くへ行きたい!
忙しい分お金だって使ってやりたいわ!!
そういえば、星組さんのノバは今頃博多かぁ・・熱いな。
役代わり観たいな。
・・博多!
博多だ!そうだ、私ずっと九州へ行ってみたかったし、
ついでにチケットが取れたら博多座で観劇してくれば良いじゃない!

そんな感じで、仕事が忙しい中に急に思い立ったというか、妄想というか。
その日からチケットを探し、安い新幹線プランを探し(飛行機は苦手なのです)
博多二泊の観光と観劇→東京一泊の観劇
という、三泊四日の旅となりました。
どうせ東京経由で行くのなら、東京の観劇と繋がるようにしよう。
その方が安く済むし。と、思ったら、
私の観たい博多の役代わりが、丁度その頃でしたので、ラッキー★
東京へは、母と行く予定で、急に博多が思いついたので、そのことを告げたら
この役代わり、母も見たがっていたキャストで
しかも、丁度母の誕生日でw
凄く行きたがっていたのですが・・流石に母は、そんなに家を空けることは出来ないから
東京だけにしておくということで。
気楽に一人旅してきます。福岡まで!
で、福岡から東京へ行き、母と落ち合うと・・。
そんな都合良く、博多チケット取れるかなぁ・・人気公演だもんなぁ。と思っていたら
なななんと!半額で良席ゲット。
・・あの東京のチケット争奪戦は何だったのだろう。
博多はまだ空席があるみたいです。
福岡の人ー!沢山行ってくれー!!
あと、密かに楽しみなのが、博多、中日限定の観劇グッズ。
なかなか買えないものなので、買ってきたいと思います。

とんこつラーメン食べるぞおおい!
モツ鍋は・・流石に一人で食べれないかな・・
とにかく、博多は食べ物も美味しそうなので期待しています。
夏ってすばらしい!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|